フレンのレジン・アクセサリー奮闘記

初心者がハンドメイドで、レジンやパーツを使ってアクセサリーを使ってる日記です。たまに日常も。

星屑パーツをレジンで作りました!

こんにちは!✨

今回の記事は久しぶりにレジンです!(*´ω`*)

 

 

おととい星屑?星空レジンを作ってみました!

イメージとしては、水面に映る夜から朝になる

一番最初の時間をイメージしてみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

f:id:Fren_29:20191030084627j:image

 

(ブリオンとパーンをつけてみました)

 

f:id:Fren_29:20191030084633j:image

 

私的にはかなりいい感じに作れたので、

他の空も作ってみたいなと思いました!✨

例えばですが…昼の空から夕方の空になる瞬間とか、

夕方の空から夜の空になる瞬間とか…

考えただけでワクワクしてきますね!!💕

 

そしてやっぱりレジンで楽しいですね!!(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

こんな感じのパーツを沢山作ってイヤリングとかに活かしてみたいな…🌈

 

沢山作ってうまくなったら

作業過程というものをブログで書きたいですね…!!

 

 

それでは!💕