フレンのレジン・アクセサリー奮闘記

初心者がハンドメイドで、レジンやパーツを使ってアクセサリーを使ってる日記です。たまに日常も。

新しくイヤリングを作ってみました!

こんにちは!!

昨日は沢山アクセサリーを作ってみました💕

 

f:id:Fren_29:20190923205322j:image

 

日曜日に買ったウッドビーズにタッセル、

クローバーのチャームを合わせて、

優しい色を使い秋らしい雰囲気にしてみました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

f:id:Fren_29:20190923205558j:image

 

こちらは前からあったドイツ産のアクリルビーズを使い

色違い&下のチャームを変えて、

おそろのようでおそろではない?ようなイヤリングにしてみました✨

 

これは明後日家族でTDLに行くので、

青を基調と妹に、緑をお母さんにプレゼントしたいと思います!

当日付けてくれたらいいな〜(っ˘ω˘c )

私は赤のイヤリングをつけていく予定です🌈

 

家族で久しぶりのTDL…!楽しみだー!✨

 

 

では!