フレンのレジン・アクセサリー奮闘記

初心者がハンドメイドで、レジンやパーツを使ってアクセサリーを使ってる日記です。たまに日常も。

夢の国に行ってきました!

昨日は家族で一日中TDLに行ってきました!

 

f:id:Fren_29:20190926175210j:image

 

本当にこの日は快晴でとても過ごしやすかったです!✨

そしてそこまでも混んでもなく、乗り物に10個以上なった気が…!

そしてパレードもほぼ目の前で見ることができました(*´ω`*)

食べ物もたくさん食べてのんびりしながら、

ファストパスを駆使し、沢山楽しみました!💕

 

私の誕生日が近いこともあり、

バースディシールをキャストさんに書いてもらって

それを目立つところに貼って歩いてたりしたら

色んなキャストに沢山誕生日をお祝いしてもらえました(*´◒`*)✨

あんなに沢山お祝いされたの初めてで嬉しかったな〜〜!

 

f:id:Fren_29:20190926175853j:image

お土産を買った時にもお祝いされました💕

 

ミッキーの家にも行って、ミッキーにも沢山お祝いされてハグされました!!(;o;)💕

もう嬉しくて泣きそうになりました…ミッキーありがとう…✨

 

 

ここから下は食べ物です!🍽

 

f:id:Fren_29:20190926175434j:image

牛カルビコーン


f:id:Fren_29:20190926175428j:image

リトルグリーメンマン


f:id:Fren_29:20190926175431j:image

ハンバーグ

 

食べ物も、どれも可愛くて美味しかったです(*´ω`*)

 

沢山歩いて足が大変なことになってましたが、

家族全員で6年ぶりのTDL楽しかったです!🌈

 

 

 

時系列バラバラで書きたいことを

バンバン書いてしまったので読みにくかったらすみません💦

 

 

では!