フレンのレジン・アクセサリー奮闘記

初心者がハンドメイドで、レジンやパーツを使ってアクセサリーを使ってる日記です。たまに日常も。

ハンドメイド会でした!

 昨日はお友達2人とハンドメイド尽くしの1日でした!✨

 

お題トレードというものをしました!

隣の人にお題を書いた紙を渡して、

回ってきたお題に沿ってアクセサリーを作っていくという感じです。

 

例えば私であれば【紅葉カラー、パール少し】

というような大雑把な感じで出題して、

作ってもらうという感じです!

これがまた楽しくて…( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

相手の好みに合わせて作るので、

自分でいつも作る系統とかなり違ってきて楽しいです!✨

 

私の場合は、いつもゴールド系のイヤリングで

そのお題がシルバー系のピアスだったので本当に雰囲気もガラリと変わって!(*´ω`*)

下の画像ができたピアスになります。

 

f:id:Fren_29:20190922201141j:image

 

テーマは先程のとおりシルバー系・青系だったので

夜空をイメージして作っていたら、

なぜか宇宙っぽい感じになってしまいました笑

でも、自分的にお気に入りのものが作れてよかったです!💫

 

パーツもたくさん買ったので、

沢山アクセサリーを作らなければ!!🌈

 

 

では!