フレンのレジン・アクセサリー奮闘記

初心者がハンドメイドで、レジンやパーツを使ってアクセサリーを使ってる日記です。たまに日常も。

休日出勤でした!

こんばんは!

 

今日は休日出勤だったのに昨日寝る前に目覚ましをかけ忘れ…

起きて携帯の画面を見たら8時半!!!

9時から仕事開始で私の家から

会社に着くまで50分くらいかかります…( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

なのでもうどう頑張っても間に合うはずもなく…

ゆっくり走らず会社に向かうことにしました🚶‍♀️

 

こんなに遅刻したの何年ぶりですかね??

学生の時以来…( ˘꒳˘)。o○︎

 

そしてその休日出勤も午前で終わり予定がある場所へ…

コザクラインコのポーちゃんの為に病院に行って、をしてもらいました!

健康診断の結果は特に異常なし!良かった(´;ω;`)

 

帰りは松屋で牛丼を買って帰りました!

久しぶりに食べる牛丼もとても美味しいですね!

 

そしてそのあとはハーゲンダッツ…💕

 

f:id:Fren_29:20190922102747j:image

 

クッキー&バニラは最高ですね…本当に美味しかった!!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

いつかアイスモチーフでなんかアクセサリー作ってみたいなと思いました🍨

 

 

では!