フレンのレジン・アクセサリー奮闘記

初心者がハンドメイドで、レジンやパーツを使ってアクセサリーを使ってる日記です。たまに日常も。

レジン着色サンプルを作ってみました!

こんばんは!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

先日レジンの着色液が届き早速サンプルを作ってみました!

 

f:id:Fren_29:20190920180314j:image

 

買ったのは宝石の雫のレッド、ブルー

イエロー、ホワイト、ブラックの計5色になります!🌈

この色があればとりあえず他の色も作れるかなと思い…(っ˘ω˘c )

 

とりあえず家にある宝石みたいなモールドで

一滴ずつレジンと混ぜて硬化してみました!!

 

f:id:Fren_29:20190920180309j:image

 

なんだか昔よく遊んだレゴのような色合いがとても可愛いですね…!✨

まだ買ってない色があるので、

それもまた買えたら着色サンプルでも作ってみようかなと!

 

この色たちを使って何を作ろうか

今からワクワクしております!٩( 'ω' )و

 

モールドも簡単な形のものはあるので、

秋らしく色を混ぜてべっ甲系のアクセサリー用のパーツも作ってみたいな〜!

 

 

では!