フレンのレジン・アクセサリー奮闘記

初心者がハンドメイドで、レジンやパーツを使ってアクセサリーを使ってる日記です。たまに日常も。

横浜に行ってきました〜!

9/28に横浜に行ってきました!!✨

 

f:id:Fren_29:20190928235436j:image

 

そしてこちらのイヤリングをしてお出かけしてきました(*´ω`*)

先週の月曜日に自分で作ったものです。

ゴールドの少し歪んだサークル大小を合わせ、

黒のフロッキービーズと小さめのパール…

可愛さが欲しかったのでリボンを合わせてみました!🎀

 

私の中でかなりお気に入りの子になったので

この秋冬は頻繁に使う事になりそうです(*'-'*)

 

 

元町・中華街駅に着きご飯を食べて

少し歩いて元町通りのカフェに寄りました☕️

 

f:id:Fren_29:20190928235928j:image


f:id:Fren_29:20190928235931j:image

 

とても美味しいミルクレープに、スッキリとした味わいのアイスコーヒーでした!

やっぱりまだこの時期はアイスコーヒーですね(*´ω`*)

 

そのあとは山下公園をどんどん歩いていき、

赤レンガ倉庫でウィンドウショッピングしてきました!

とあるお店にとても素敵なアクセサリーが沢山あったので

本当にいい刺激、いい勉強になりました💕

 

またアクセサリー作り頑張ります!!

 

 

では!