フレンのレジン・アクセサリー奮闘記

初心者がハンドメイドで、レジンやパーツを使ってアクセサリーを使ってる日記です。たまに日常も。

イヤリング製作しました!

 

最近更新ができてなく申し訳ありません…

色々と慌ただしくてなかなか記事を書く時間がありませんでした…💦

 

 

10/6にハンドメイド友達の方とパーツを買ったり、

一緒にアクセサリーを作ったりしました(*´ω`*)

 

その時に作ったアクセサリーがこちらです✨

 

f:id:Fren_29:20191009193524j:image

 

【上品で可愛いあの人】

 

その日に買ったパーツを合わせて作ってみました!

薄ピンクのガラスフレームに、大きめのパールにキラキラした飾りで

上品でもその中に可愛さがあるようなものに仕上げました💕

下に重心がかかっているので大きめに揺れるタイプです。

少しお出かけするとかにも身につけていけるようなイヤリングです(*´ω`*)

 

こちらはパーツ的にあと一つ作れそうなので

作れたらこっそり通販なとで販売してみたいなーと考えてます!

 

 

それでは!🌈