フレンのレジン・アクセサリー奮闘記

初心者がハンドメイドで、レジンやパーツを使ってアクセサリーを使ってる日記です。たまに日常も。

2way仕様のイヤリングを試しに考えてみました!

こんにちは!(*´ω`*)🌈

 

最近また、新しくアクセサリーを作ってます!

 

f:id:Fren_29:20191024082956j:image

(ひし形の部分が簡単に取り外せます。)

 

f:id:Fren_29:20191024082950j:image

 

2way仕様のイヤリングを作ろうかなーと

考えているのですが、なかなか難しいですね!💦

 

私の理想としては…

一つがお出かけ用と言うか耳元を派手にしたい時

二つが普段から使えるはシンプルめの

イヤリングと言うように考えております!✨

せっかくなので沢山使って頂きたいなと思って

こう言う仕様を作ってみるのもありかなと…(*´ω`*)

 

帰ったらレジンとかで沢山パーツを自作して

作品の幅を広げられるように頑張ります!!💪

 

 

それでは!💕